skip to Main Content
中古物件の購入からリノベーション設計施工まで

「シロリノベ」


白い靴が3足玄関に並んでいる

こんにちは、おーさわ です。なにやら白いスニーカーがゼロリノベで流行っている模様。

ある時は、設計 と 現場監督 と 大工 たちの白が集結し、またある時は、設計と広報 たちの白が集結。ミーティングに集まれば半数近くが白。同じ白い靴でもそれぞれ違ってとてもいいです。

白が汚れていくのもまた、それはそれでいいもの。時の経過を感じますし、味わいもでてきます。汚れていることもわかりやすいので、キレイにしようと意識を高く保てます。ただ、白い靴にかぎって足を踏まれた時は、なんだか腹が立ちます 笑

白はいいです。

ある時は、個性を引き立たせてくれる背景になり、またある時は、個性にもなりますよね。ある時は、部屋を明るく感じさせてくれ、またある時は、部屋を広く感じさせてくれます。

漆喰の白も、塗装の白もきれいですきです。照明も映えますし、何と合わせても相性がいい。七難も隠してくれます。吉田栄作の白いTシャツくらいいいです。もはや夏の季語だと思います。

ともあれ、白はいい。
という、ただそれだけのお話しでした。www

ゼロリノベ おーさわ


Back To Top