2019.06.05 更新 2017.05.28 公開

ムヒカ(元ウルグアイ大統領)

世界でいちばん貧しい大統領ムヒカ氏のスピーチを描いた絵本

「貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」とは、ゼロリノベセミナーでたいへん好評の元ウルグアイ大統領ムヒカ氏の言葉です。

まさにゼロリノベのコンセプトにぴったり。「知足」の考えですよね。家づくりをする上でとても参考になります。
YouTubeなどで動画もアップされていますので、ぜひ検索してみてください。

ところで、このムヒカ元大統領なのですが…
かわいい…(´ε` )

そう。とってもかわいいのです。そのルックスが。髪の毛をワシャワシャってやって抱きしめたくなります。抱きしめたくなりません?ぬいぐるみとかにして揉みくちゃにしたいです。

さて、そんなムヒカ元大統領のスピーチも聞けるお得な「中古物件を買ってリノベーション」セミナー、一度参加してみませんか?笑
もちろん無料で一切セールスは致しません!詳細はセミナーイベントページから!

ゼロリノベ 西村

おすすめ

7/31・8/1 小さいリスクで家を買う方法【無料オンラインセミナー】(お急ぎの方は動画受講)

セールスのない無料セミナー「小さいリスクで家を買う方法」です。お宝物件の探し方、建物が安心かどうかのチェック方法、具体的なリノベーション費用、あんしん住宅予算の出し方…etc、なかなかネット上では話しにくい内容をお伝えします。

記事検索
ゼロリノベ編集部

「不動産仲介・住宅設計・住宅建築」をワンストップで手がける『ゼロリノベ』。その専門家集団の監修のもと、単に情報をまとめただけの軽い記事ではなく、真剣に住まいを考えるユーザーに役立つ”リアル”な情報をお届けしています。

小さいリスクで家を買う方法

無料オンラインセミナー開催!