skip to Main Content
中古物件の購入からリノベーション設計施工まで

初めての一眼レフで事例撮影


武蔵浦和にある71㎡の中古マンションのリノベーション事例

ゼロリノベの浦野です。

スタッフブログをはじめました。普段の自分の仕事は、パンフレットやチラシのデザインだったり、オープンハウスに来てくださった方の対応だったり、完成物件の撮影にカメラマンの方に同行したりと、色々ですが、肩書きは広報となってます。

スタッフブログのテーマは、、決めちゃうと書けない性分なので、仕事をしているときに気づいたことをメインに自由に書いていこうかなと思っています。

そういえば、完成した物件を自分で撮影するようになったんですが、一眼レフはすごい。とてもすごい。あと、三脚もすごい。カメラの勉強をしたことがない自分ですが、ちゃんと水平垂直を意識して撮れば、それなりの写真にしてくれる…。(完成物件がオシャレなおかげもある)

ちなみに、今回のブログの画像に使っている写真は、先日、武蔵浦和の完成物件で自分が撮影してきたものです。まだお引っ越し前の段階での撮影でしたが、これで、小物類などがキッチン周りに揃えば、かなり写真映えするお宅になるんじゃないかとワクワクしております。

ということで、これからカメラマンさんの写真に混ざって、自分の撮った写真がホームページの事例に載ることになりそうなので、がんばっていこうと思います。

ゼロリノベの浦野でした。


Back To Top