skip to Main Content
中古物件の購入からリノベーション設計施工まで

東京都大田区馬込でオープンハウスを開催しました!


東京都大田区馬込のオープンハウスの様子

ゼロリノベの浦野です。

7/29(土)30(日)10:00〜15:00の期間を使って、東京都大田区馬込にて、ゼロリノベーションのオープンハウスを開催しました!

今回の物件は50㎡+巨大なルーフバルコニーが付いているお得な物件でした!参加された方々も、「キレイ〜!おしゃれ〜!!」「こんなに広く感じるものなんだ〜!!」と驚いていただきました 笑 また、暑い中、参加していただきありがとうございました。

物件の特徴は、かなりシンプルな設計になっているところと言えます。多くのご依頼いただくお客様は、どうしても設計の途中で楽しくなってしまって、少し派手だったり、ザ・リノベーションといったオシャレな雰囲気になる傾向があるのですが、今回の物件に関しては、本当に予算とのバランスをしっかり見て、自分たちの人生の長期的視点をしっかり握って打合せをしたんじゃないかと思われる要素がいくつもありました。

例えば、今回の物件はリフォーム済みの物件だったため、トイレは新品でデザインも今どきのものが採用されていました。これは、そのまま転用しています。また、お風呂のサイズも一番流通していて、価格とのコスパの良い1216サイズ(内寸が1200mm×1600mm)を採用しています。(1216サイズが多く生産され安い理由は、賃貸マンションでの需要がとても高いためです。)

他にも、キッチンのサイズを欲張らずコンパクトにまとめ、造作ではなく、システムキッチンを採用しています。水洗ボウルや金物なども、シンプルかつ、コスパの良いものをチョイスしています。

それでも全体の雰囲気は良く、これから家具が入ることで、一層空間のクオリティは高まるんじゃないかと思える物件でした。カメラマンさんと撮影しに伺うのが楽しみな物件がまた1つ増えました!

 

ゼロリノベの浦野でした。


Back To Top