skip to Main Content
中古物件の購入からリノベーション設計施工まで

Are you crazy?


2頭の馬がこちらを見ている

2011年11月11日。ゼロリノベを運営する株式会社groove agentが設立されました。
正直ゴロが良いのでという理由で、この日です。
いわゆる、ノリなんだと思います。

何となく振り返ると、僕が何かを踏み出した時はいつもノリでした。
銀行を辞めた時も、朝突然に「俺、独立する。」と妻に何も相談せずに始めてしまいました。
それは、結婚して半年も経たない日でした。

普段、質素な暮らしで、大きな買い物をしたことがないのに「俺、さっきアパート買ってきた。」と誰にも相談せず、借金をして5000万円のアパートを買って来てしまいました。
今まで一番大きな出費がハワイ旅行の50万足らずしか使ったことがないケチな男なのに。

「俺、リノベやりたい。」とふと思ったら、今は、ゼロリノベを盛り上げてくれる仲間が居ます。

まずは動いて、走りながら考えるタイプです。
目的地は走った後に決めます。
類は友を呼ぶと思っています。
そんなスタッフは、crazy なはずです。
というより、僕は crazy な奴が好きなのです。
スティーブ・ジョブズは crazy な奴が世の中を面白くすると言いました。
ゼロリノベも世の中を少しでも面白く出来たらいいなと思います。

これからも、ひと味違ったリノベの会社で行きますので、皆さんよろしくお願いします。

ゼロリノベ  鰭沼 悟


Back To Top