大人も子どももおうち時間を満喫できる築浅戸建「埼玉県川口市榛松戸建」

日暮里・舎人ライナー 見沼代親水公園駅 徒歩18分
日暮里・舎人ライナー 舎人駅 徒歩32分
東武伊勢崎線 谷塚駅 徒歩35分

子どもがのびのび過ごせる広さがあり、周辺にはきれいに整備された公園がいくつも。キッチンのカウンターやウッドデッキもお気に入りの物件です。

埼玉県川口市榛松戸建のLDK

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の間取り図

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建のキッチン

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の水まわり

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の個室

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の個室

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の個室

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の設備

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建のバルコニー

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の庭

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の設備

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の外観

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の周辺環境

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の周辺環境

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の周辺環境

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の周辺環境

間取図

拡大

埼玉県川口市榛松戸建の周辺環境

間取図

拡大

この街に住むなら

〜この街に住むなら〜 住んでいる街について、売主さんに教えていただきました。

駅の周りをお散歩

最寄り駅の見沼代親水公園駅は、日暮里舎人ライナーの始発駅なんですね。

始発なので必ず座れますよ。個人的には自家用車での移動が多いですが、家から徒歩3分ほどのバス停からは草加行きと川口行きのバスが出ています。


駅周辺には見沼代親水公園と緑道があり、落ち着いた雰囲気

駅と物件のあいだには、商業施設がいろいろありますね。

島忠ホームズはホームセンターだけではなく、スーパー、家電量販店、ファッション雑貨からフードコートもあり、ここだけで必要なものは何でも揃ってしまうほどです。

車なら家から5分ほどですね。家具や庭木も売っていて、引越し後すぐに重宝しそうです! 普段のお買い物もここですか?

普段の買い物なら、家の近くにスーパー、ドラッグストアが点在しています。徒歩なら10分弱、車で4分くらいで近いですよ。スギドラッグでは食料品も扱っていて便利です。


何でも揃う島忠ホームズ草加舎人店(左)。人気のスーパー銭湯もほど近く、リフレッシュにもってこいだ


ロヂャース川口店とウエルシア草加柳島店は車で4分ほどの立地

その他周辺施設

・コモディイイダ 榛松店(物件から徒歩)
・スギドラッグ 川口新郷店(物件から徒歩)
・川口榛松郵便局(物件から徒歩)

物件の周りをお散歩

きれいに整備された住宅地! 愛犬とお散歩中のかたや、下校中の子どもたちの姿もたくさん。住み心地のよさそうなエリアですね。

子育て世帯には特に住みやすいですよ小学校は徒歩15分ほど、中学校は徒歩7分ほどで通学しやすく、大きな公園も多いです。夜は静かですし、昼間は子どもたちが遊ぶ声がどこからか聞こえてきて。雰囲気が明るく、いい地域だなと思います。

住宅地ですが道路幅が広く、歩行者にも運転者にも安心ですね。

親御さんも安心して子どもを遊ばせていて、子どもたちは開放的にのびのび過ごしていますよ。


物件周辺には遊具のある広い公園が複数あり、子どもも元気に遊べる

その他周辺施設

・川口市立榛松中学校(物件から徒歩)
・川口市立東本郷小学校(物件から徒歩)
・都立舎人公園(物件から車で)

お出かけするなら

電車なら
​​見沼代親水公園駅から日暮里・舎人ライナーで東京駅へ乗り換え1回で40分くらいです。東武鉄道伊勢崎線 草加駅まで行けば、北千住・浅草方面にもアクセスできます。

バスなら
家から徒歩2〜3分のバス停から、草加駅方面と川口駅方面行きのバスがそれぞれ出ています。

車なら
休日子どもと少し遠出したい時には越谷レイクタウンが1日中遊べるほどなんでもあって家族で楽しめます。車で30〜40分くらいでアクセスできますよ。

私がこの街に住むなら…

大きな公園が周辺にいくつもあるのが魅力的。近場でのんびり過ごしたい時に気軽に利用できるのがいいですね。車を使えば都立舎人公園も近く、休日は自然豊かな場所で家族の思い出をつくりたいです。新郷ICも近いので、軽井沢や那須など観光地も気軽に訪れられそう!

この家に住むなら

〜この家に住むなら〜 物件について、売主さんに教えていただきました


駐車場付き、2階建ての築浅戸建

<間取り図>


建物面積98.12㎡。1階は20帖のLDKがあり、2階には個室が4部屋の間取り

玄関を入るとすぐに広々としたリビングがお出迎え。開放感があってすてきです!

<玄関>


広々とした玄関。ベビーカーなど大きな荷物も楽々置ける

既存の間取りを活かしつつ、収納などをお好みに合わせた造作で変更するのもいいですね。床材や上り框のデザインを変更するだけでも、ガラリと印象が変わりますよ。

<LDK>


開放的な20帖のLDK。折り上げ天井のアクセントクロスがおしゃれ


キッチンにはおしゃれな対面カウンターつき。食洗機、パントリーも完備

大人だけでお酒を飲みたいとき、対面カウンターが重宝しました。パントリーやクロゼットなど収納も十分で、LDKが生活感なく広々使えるところも気に入っています。

今のままでも十分すてきなLDKですが、家具が好きならこんなリノベもおすすめ。ナチュラルで個性のあるパーケットフローリングで、主役の家具を引き立てます。家具の色味に合わせたアクセントウォールもおすすめですよ。

<洗面・浴室・トイレ>


まだまだきれいな水まわり設備。トイレは1階と2階にそれぞれ1つずつある

リノベーションなら配管から新しくできます。もちろん、既存設備を活かしつつ壁紙などのデザインを変更することも可能です。

<個室>


階段右手の洋室。二面採光で明るく、日差しがあたたかい


引き戸で仕切られた隣の洋室はバルコニーに面している。各部屋に収納付きなところもポイント

子どもが小さいうちは引き戸を開放して広々と使い、大きくなったら間仕切りして個室をつくる、ということもできますよ。


バルコニーに面したもう一つの洋室


道路に面した洋室はロフト付きで天井も高く、開放感がある

<バルコニー>


1階のテラスはウッドデッキ付きでBBQもできる。水栓と物干しも完備


2階のバルコニーは日当たりがよく、家庭菜園にも十分なスペースがある

<その他>


階段は掃き出し窓つきで通気性も◎ 階段下などに大容量の収納がまとまっている


玄関ドアはダブルロックでタッチキー機能つき。浴室は暖房も使える乾燥機つきなのが嬉しいポイント

<お部屋の外>


ゴミ収集所は物件から徒歩30秒ほど

この辺りの地域ルールなどはありますか?

回覧板やごみの日の当番などはありますが、厳しいルールなどはありません。皆さんマナーがよく、困ったトラブルなどは一切ありませんでした。互いに大らかで、暮らしやすい地域かと思います。

大人も子どもものびのび暮らせる住環境と、必要なものがコンパクトに揃う立地が魅力的な築浅戸建。パントリーをはじめ、収納たっぷり。ロフトやウッドデッキもあり、ファミリーに嬉しい設備が揃っています。長く住まうことを見据え、家族の拠点を探しているかたにおすすめの物件です。

スムナラでは、必要とされる方には
リノベーションのサポートも行っています。
壁紙交換からスケルトンリノベーションまで。
予算、ライフスタイルに合わせて、
あなただけのリノベプランをご提案します。
この物件が気になる方は、下のボタンから
お問い合わせください。

物件詳細

埼玉県川口市榛松戸建の間取り図

3,780万円

管理費:0円/ 月

修繕積立金:0円/ 月

その他(4LDK) / 98㎡(占有面積)

最寄り駅
日暮里・舎人ライナー 見沼代親水公園駅 徒歩18分
日暮里・舎人ライナー 舎人駅 徒歩32分
東武伊勢崎線 谷塚駅 徒歩35分
築年数
2019年5月(築4年)
所在地
埼玉県川口市榛松3
間取り その他(4LDK)
広さ 98㎡
構造 W(木造)
総戸数 1戸
築年月 2019年5月
駐車場 あり
現況 所有者居住中
引き渡し日 相談
土地権利 所有権
方位
管理形態 自主管理
取引形態 仲介

毎月の支払い目安

ローンの目安
約123,300円
管理費
0円
修繕積立金
0円
合計
約123,300円

TOP