海辺の美しい景観を眺めながら、ゆったり暮らせる「グランスイートブルーベイタワー」1階

JR京葉線 千葉みなと駅 徒歩9分
千葉都市モノレール1号線 千葉みなと駅 徒歩10分

目の前に海が広がる、専用庭付きの部屋です。リビングは広く部屋数も多め。ペット飼育OKなので、ご家族での住まいにいかがでしょうか?

グランスイートブルーベイタワーの外観

間取図

拡大

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーの玄関

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーのバルコニー

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーの和室

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーのキッチン

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーのリビング

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーの水周り

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーの個室

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーの共有施設

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーの共有施設

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーの共有施設

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーの駐車場

間取図

拡大

グランスイートブルーベイタワーの外観

間取図

拡大

商業施設

間取図

拡大

公共施設

間取図

拡大

駅とスーパー

間取図

拡大

スーパー

間取図

拡大

この街に住むなら

〜この街に住むなら〜 住んでいる街について、売主さんに教えていただきました。

駅の周りをお散歩

駅からも徒歩圏内で、マンションの近くには海を眺めながら過ごせる商業スペースもあって、とても住みやすそうですよね。

今となってはそう思えますが、入居当時は本当になにもないところでした。今は、商業施設も増えて、徒歩圏内に市役所、郵便局、法務局、年金事務所、警察署、消防署、病院といった公共施設も集まっているので、いろんな用事を済ますことができて便利です。


郵便局はマンションから徒歩5分。コンビニが併設されている。その向かいには美術館もある


最寄り駅の千葉みなと駅まで徒歩12分。24時間営業のスーパーが入っていて、仕事帰りの買い物に重宝する

京葉線とモノレールの2つが乗り入れていますが、駅の利便性についてはいかがでしょうか?

京葉線は最近、JRの努力により強風による運行への影響は格段に減りました。快速の停車駅なので、都内に向かうには十分です。東京駅まで大体40分というところでしょうか。モノレールも、千葉駅に行くのによく使っています。

その他周辺施設

・みなと公園(駅から徒歩1分)

物件の周りをお散歩

マンションの目の前は海ですし、海を望めるロケーションの「さんばしひろば」とポートタワーのあるポートパークがすぐ近くというのが最高ですね。散歩をするだけでとてもリッチな気分に浸れます。

さんばしひろばができたのは大きいですね。夏には花火、100台近くのスーパーカーの集結、フリマ等のイベントで賑わいますし、マンションの横にある遊歩道に出れば花火もばっちり観ることができます。
マンションから徒歩5分のところにあるケーズハーバーにはトレーニングジムがあり、そこは日本一のトレーナーがいてパーソナルトレーニングが可能なのと、1階にはダイビングショップがあり、毎日ダイビングツアーに行ってるようです。運動好きにはいいかもしれません。


見晴らしのよいさんばしひろばにはレストランやカフェがあり、この抜群の景色とともに食事が楽しめる。平日もベンチでくつろいでいる人が多い

日常の買い物はどういったところで済ませるのでしょうか

飲食店や娯楽施設が多い印象ですが、近くにある同距離の大きなスーパーだとイオンスタイル、せんどう、ベルスクですね。車を使えばアリオ蘇我、ロピア、オーケー、業務スーパーやドン・キホーテも利用しやすくて、買い物施設の選択肢は豊富なんです。


イオンスタイルまで自転車で9分。車を使えば、約20分のところにある海浜幕張のコストコも選択肢に入れられる

その他周辺施設

・ベルクス 美浜店(マンションより自転車で9分)
・業務スーパー 河内屋 新港店(マンションより自転車で11分)
・ドン・キホーテ 千葉ポートタウン店(マンションより徒歩20分)
・アリオ蘇我(マンションより車で9分)
・千葉みなと病院(マンションより車で5分)
・千葉みなとリハビリテーション病院(マンションより車で1分)
・千葉県立美術館(マンションより徒歩8分)
・千葉ポートタワー(マンションより徒歩4分)

お出かけするなら

幕張方面の商業施設に足を伸ばしやすく、コストコやイオンモールなど便利な施設が豊富です。飲食店は14号沿いに多いですし、車があると何かと便利です。

私がこの街に住むなら…

休日はマンション周辺のロケーションを堪能しながらゆっくり過ごしたいところ。高性能な自転車を用意して、海浜幕張方面まで海沿いをサイクリングしたり、ついでに幕張メッセのイベントに参加するのも楽しそうです。

この家に住むなら

〜この家に住むなら〜 物件について、売主さんに教えていただきました


22階建、335戸のマンションの1階

<間取り図>

90.01㎡の4DK

少し入ったところにある玄関や、専用の庭付きといった特別感のある仕様が印象的。リビングも広くてとても贅沢な空間が広がっています。

<玄関>


外側も内側も広い作りの玄関。シュークロゼットの容量も大きい

玄関の左右に空間が分かれる物件。床材を大胆に変えることで、気持ちに変化をもたらします。

<LDK>


天井が高く、奥の個室の仕切りをなくせば20帖の広大なリビングに。カーテンを開ければ庭を一望できて、なかなかない開放感を味わうことができる


キッチンはカウンタータイプ。収納力も抜群

広くて開放感もあって、リビングで過ごす時間が自ずと長くなります。少し西向きなので午後から明るいですね。大きい窓からたくさん光が入ってくれます

対面キッチンを活かしつつ、アイランド型にすることで作業性がUP。窓の外を眺めながら作業ができ、気持ちがよさそうです。

<洗面・浴室・トイレ>


白を基調としたすっきりとした内装。浴室には室内乾燥機と小窓がついているので換気がしやすい

リノベーションで設備を一新してみてはいかがでしょうか? 配管も新しくできるので、自分好みのレイアウトを追求するのもおすすめです。

<個室>


玄関側の個室はいずれも窓付きで換気がしっかりでき、午前中によく日が入ってくれる


リビングに併設されている和室。ここも開放すれば、寝転がってくつろぎながらリビングにいる家族とコミュニケーションを取れる

愛犬に良いなと思ってこの広いリビングと庭付きの部屋を選んだのですが、やっぱりガーデニングを楽しんでいる人が多いですね。日当たりと風通しがよく、リビングから庭の様子が一望できますし、すぐに出られるので、作り込むことができると思います。

<バルコニー>


空の広さを感じられる専用庭。ソファを出して憩いの場にしたり、テントを出してアウトドアをしても十分余裕のある広さ

<お部屋の外>


シックにまとめられたエントランスとロビー。宅配ボックス付き


エレベータは2基。カーペットが敷かれた広大な共用スペースも


さんばしひろばまで行かなくてもオーシャンビューが楽しめる共用の中庭。ゴミ捨ては24時間OK


駐輪場、駐車場のスペースも十分

そのほか、ここをピックアップしておきたいところはありますか?

やっぱり海の近くに住めるというのは、特別感がありますよね。あと、免震構造なのも、安心して長く住めるポイントとしては高いのではないでしょうか。

広くて余裕のある間取りと専用庭に加えて、海沿いという特別感のあるロケーションは、日々の生活に彩りをもたらしてくれそうです。近隣に公共・商業施設が充実しているほか、都内や人気テーマパーク、イベント会場へのアクセスの良い京葉線がメイン路線というのも、都内に通勤する方には特に見逃せないポイントではないでしょうか。

スムナラでは、必要とされる方には
リノベーションのサポートも行っています。
壁紙交換からスケルトンリノベーションまで。
予算、ライフスタイルに合わせて、
あなただけのリノベプランをご提案します。
この物件が気になる方は、下のボタンから
お問い合わせください。

物件詳細

4,190万円

管理費:17,800円/ 月

修繕積立金:8,840円/ 月

4DK / 90㎡(占有面積)

最寄り駅
JR京葉線 千葉みなと駅 徒歩9分
千葉都市モノレール1号線 千葉みなと駅 徒歩10分
築年数
2011年11月(築12年)
所在地
千葉県千葉市中央区中央港1丁目20-21
間取り 4DK
広さ 90㎡
構造 RC(鉄筋コンクリート)
総戸数 335戸
築年月 2011年11月
現況 空家
引き渡し日 即時
土地権利 所有権
方位 南西
管理形態 全部委託管理
共有施設 宅配ボックス,オートロック,駐輪場,駐車場,バイク置き場,コンシェルジュサービス,ペット飼育
取引形態 媒介

毎月の支払い目安

ローンの目安
約136,600円
管理費
17,800円
修繕積立金
8,840円
合計
約163,240円

似た条件の物件

TOP