戸建て感のある最上階のお部屋。抜群の周辺環境でリッチに過ごせる「ジェイパークヒルズ上大岡」5階

京急本線 上大岡駅 徒歩12分
ブルーライン 港南中央駅 徒歩18分
京急本線 屏風浦駅 徒歩19分

お部屋は最上階。日当たり良好で、お隣を気にすることのない、一軒家のような住み心地が魅力です。周辺環境は落ち着いていますし、幼稚園や学校も多いので、子育て世代にもおすすめです。

ジェイパークヒルズ上大岡のサムネイル

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡の間取り

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡のベランダ

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡のバルコニー

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡の玄関

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡のキッチン

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡のLDK

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡の水周り

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡の個室

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡の外観

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡のロビー

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡のポストとゴミ置き場

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡の共有スペース

間取図

拡大

ジェイパークヒルズ上大岡の駐車場

間取図

拡大

学校と公園

間取図

拡大

駅前

間取図

拡大

病院とスーパー

間取図

拡大

この街に住むなら

〜この街に住むなら〜 住んでいる街について、売主さんに教えていただきました。

駅の周りをお散歩

最寄りの上大岡駅はとても栄えていますし、ちょっとした外食や日々の買い物など駅前でほぼ完結しそうですね。

揃わないものはないものはないんじゃないかと思うくらいお店が充実しています。駅ビルの中にはいくつかクリニックもあるので、治療のついでに買い物なんて利用の仕方もできます。駅直結で、天気が悪くても利用しやすいのも良いですね。


駅には京急百貨店、道を挟んで目の前にはcamioやmiokaといったショッピングモールがありとても充実している

乗り入れている京急本線では都心や羽田空港へのアクセスがいいので、通勤や出張にも便利そうです。

横浜市営ブルーラインを使えば、新幹線が停まる新横浜駅にも乗り換えなしで向かえます。旅行や出張が多い時にはその恩恵をすごく感じられました。

その他周辺施設

・FUJI 上大岡店(駅から徒歩2分)
・オーケー 上大岡店(駅から徒歩3分)

物件の周りをお散歩

住宅地というだけでなく、近くに学校や病院もあって、ファミリーにマッチした環境が揃っているエリアですよね。

当時はまだ子どもも小さかったので、将来塾に通いやすいとか、病気をしても近くに大きい病院があるとか、周辺環境は重視しました。幼稚園は3つ、保育園も多いので、小さいお子さんがいるご家庭でも安心して住めます。汐見台小学校は校舎を新しくしたばかりですよ。


規模の大きい康心会汐見台病院まで徒歩10分。その隣はスーパー。駅前まで行かなくても日常の買い物は済ませられる


2023年に新校舎になったばかりの汐見台小学校。久良岐公園をはじめ、子どもの遊び場も多い

お出かけするなら

犬を連れて出かけられるところによく行きます。鎌倉方面や葉山、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド、散歩がてら山下公園までいって、愛犬と一緒に赤レンガを歩いたり、テラス席でお茶などしています。30分くらいで金沢八景に着くので、子どもを八景島シーパラダイスに連れて行ったりしていました。

私がこの街に住むなら…

駅までおよそ12分、道中アップダウンするので電動自転車で移動したいところ。横浜市の人気スポットへのアクセスがいいことを考慮して、都心よりも横浜を生活圏に置いたライフスタイルを築きたいですね。

この家に住むなら

〜この家に住むなら〜 物件について、売主さんに教えていただきました

5階建。高いところにあるので周辺に高い建物もなく見晴らしが良い

<間取り図>


92.99㎡の4LDK

<玄関>


モダンなデザイン。大きい姿見が備わっている

玄関入ってすぐの窓を活かした、オープンなWICを造作するのがおすすめです。窓を開けることで換気しやすくなり、靴や衣類を清潔に保つことができます。

<LDK>


窓が多く、日差しがしっかり入るとても明るいリビング


キッチンはカウンタータイプ。L字で作業スペースが広い

東、南、西から光が入るため基本的にはずっと明るいです。冬は日が伸びて部屋まで入ってくるので、日中であれば暖房を付けなくても快適に過ごせます。逆に夏は日が低いぶん強い日光が入りにくいです。風の通り道さえ作ってしまえば比較的涼しく感じられますよ。

バルコニーに面した洋室を取払い、広々としたリビングダイニングとオープンキッチンにするのはいかがでしょうか。対面式のキッチンは家族やゲストと顔を見ながら作業ができますよ。

<洗面・浴室・トイレ>


洗面所、浴室には小窓があって明るく、換気もしっかりできる。トイレの設備も新しい

リノベーションでは配管から新しくできるので、設備を新しくするだけでなく、配置も変えられます

<個室>


洋室にはそれぞれウォークインクロゼットが備わっていて収納力は高い

間取りと、3方向に窓がついていること、お隣さんを気にしなくていい位置というのが気に入っているポイントです。外からの生活音もほとんどなくとても静か。空気の澄んだ日に聞こえてくる電車の音に、心地よさを感じることもあります。

<バルコニー>


家事やグリーンのスペースにも十分な広さのバルコニー。水栓付き

バルコニーは共用部分なのでリノベはできませんが、自分好みにアレンジすることは可能です。詳しくはこちら

<その他>


バルコニーとは別にテラスがあり、テーブルを出してちょっとしたアウトドア気分を味わえる

テラスでは火は使えませんが、コンセントがあるのでホットプレートでバーベキューをすることはできます。お隣さんがいないので、煙を気にする必要もありません。

<お部屋の外>


きれいに整えられたエントランス&ロビー


宅配ボックスを設置。敷地内ゴミ置き場の清潔感もバッチリ


個人でも借りることができる共用スペース。そこから中庭が望める


駐車場は地下。雨風がしのげるので、車が汚れにくく傷みにくい。洗車場もあるのできれいに維持しやすい

マンションのコミュニティの雰囲気はどうでしょうか?

穏やかな人が多いですよ。挨拶もしてくれますし、コミュニケーションが取りやすいです。管理人さんも気さくな方で、困ったことがあったときにも頼みやすいです。周辺環境、住んでいる人たち、管理人さん、総合的に良い条件が揃っていると思います。

開放感があって過ごしやすい最上階のお部屋に加えて、公園や病院、教育機関も一通り揃っており、住んでいる人たちも穏やかといった、周辺環境が充実しているところも大きな魅力です。足を伸ばしやすい人気スポットも目白押し。ご家族の拠点としてとてもオススメな物件ですよ。

スムナラでは、必要とされる方には
リノベーションのサポートも行っています。
壁紙交換からスケルトンリノベーションまで。
予算、ライフスタイルに合わせて、
あなただけのリノベプランをご提案します。
この物件が気になる方は、下のボタンから
お問い合わせください。

物件詳細

ジェイパークヒルズ上大岡の間取り

4,180万円

管理費:17,760円/ 月

修繕積立金:22,780円/ 月

3LDK / 93㎡(占有面積)

最寄り駅
京急本線 上大岡駅 徒歩12分
ブルーライン 港南中央駅 徒歩18分
京急本線 屏風浦駅 徒歩19分
築年数
2005年2月(築19年)
所在地
神奈川県横浜市磯子区汐見台3
間取り 3LDK
広さ 93㎡
構造 RC(鉄筋コンクリート)
総戸数 78戸
築年月 2005年2月
現況 所有者居住中
引き渡し日 相談
土地権利 所有権
方位
管理形態 全部委託管理
共有施設 宅配ボックス,オートロック,駐輪場,駐車場,バイク置き場,ペット飼育
取引形態 仲介

毎月の支払い目安

ローンの目安
約136,300円
管理費
17,760円
修繕積立金
22,780円
合計
約176,840円

似た条件の物件

TOP